2009年03月22日

ホワイトデー

P1000614.jpgP1000612.jpgP1000609.jpg


03/14
ホワイトデーのお返しにクッキーを作っています。駄々は良くこねるのに粉はなかなかこねられません。準備・片付けと焼くのはお母さん、指導は私、後はほとんど天がやりました。
【関連する記事】
posted by 源二郎 at 11:59| 群馬 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | PCメール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イチゴ狩り

P1000503.jpg


 2月はじめにイチゴ狩りに行きました。
 コンデスミルクをたっぷりつけて。あまーいイチゴ食べ放題!
 60分食べ放題でおなかいっぱい食べたのですが、1時間後にはすでにおなかがすいてしまいました。
タグ:イチゴ狩り
posted by 源二郎 at 10:37| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | PCメール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

温暖化防止

P1000492.jpg


地球温暖化防止のパンフレットを見てます。読めませんが。
posted by 源二郎 at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | PCメール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

デート

090223_1629~01-0001.jpg本人曰わく「デート」だそうです。
posted by 源二郎 at 20:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

花見

090319_1406~01.jpg


090319_2121~01.jpg


暖かい日だったので、近くにある河川敷に花見しました〜。
天は花より芝生転がり。そのうち落ちた桜を拾い、「おかあさんにプレゼント!」
たくさん拾い飾ってみました。
posted by 源二郎 at 21:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 妻携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

幼稚園カバン

090308_1842~0001.jpg先日市立幼稚園の面接をし、4月から年中に入る事が決定しました。ほとんどの用品は既製品で間に合ったのですが、カバンだけ少し小さいのしか見つかりませんでした。そこで幼稚園カバンを作りました。久しぶりにミシンを使って1日がかりになってしまいました。疲れた〜。でも、全部手作りしなくちゃならない幼稚園もあるらしい。ふう、大変だ。
お父さんの手作りカバンという園児も珍しいだろうなぁ。
posted by 源二郎 at 21:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

お金が欲しいよ〜

090303_2038~0001.jpg4才にして金の亡者か!お年玉を使って少なくなったらお金が欲しいよ〜と泣きわめいてます。無駄使いするなってさんざん言ったのに、すぐ欲しいってつまらない物を買ってしまいます。
posted by 源二郎 at 20:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

シンケンレッド

090301_1825~0001.jpg幼児の間で大人気!幼児向け雑誌に付いていたシンケンジャーの紙製コスプレです。作るの大変です。妻が作ったのですが。肝心の本はちっとも見ません。いつもの事だけど。
posted by 源二郎 at 18:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

バレンタインデー

090214_1305~0001.jpg近所の女の子から天にチョコが来ました!
posted by 源二郎 at 13:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

クリスマスプレゼント

081224_0912~0001.jpg欲しかったおままごとセットが来ました!
posted by 源二郎 at 09:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

