2006年11月13日

今年の新作?

秋物を新調しました。ミキハウスのチェックのシャツにパーソンズのワンピース。懲りずにまた女物です。
mikihouse-1.jpg

でも、こんな事してればすぐ男だってばれちゃうかな。
mikihouse-2.jpg


実は両方とも古着屋で買いました。新作でもなければ新品ですらない。1着数百円です。でも、お遊びにはぴったり。ちなみに大部分は男物の服ですよ。どうも載せる写真が女物の復着てるときが多いけど、その方がネタになりやすい気がして。。。それに、撮影しがいがあるし。。。
posted by 源二郎 at 00:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 服など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

長靴

 うちの庭は(と行っても社宅だけど)、草がぼうぼう、家庭菜園で掘り返してあり、水たまりも良くできるため、長靴は必需品。それにこれだと自分で履けるし。でも、昨年買ったのが小さくなってきたので、靴屋で足を測ってもらって買ったら、15!昨年の6月に初めて歩いたときが13.5で、一年たったらもう15ですか!服も靴も1年持ちませんねぇ。
IMG_4967.jpg
デザインが違うから、一概には言えないけど、この1センチの差は大きい。
ちなみに一年間で身長78→88、体重9.8→12.7です。ここ4ヶ月は変化なし。伸び悩みですかね。
どーでもいいかもしれないけど私の靴は29〜30センチです。
posted by 源二郎 at 00:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 服など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

甚平

 暑い日が続きますね。って出だしがまた同じだ。
昨年夏の終わりに古着屋で安く売っていた甚平を着せてみました。
なかなか似合っていると思うのは親ばかでしょうか?
jinbei.jpg
あと、最近障子の桟とか登るので、ジムを買いました。わりと気に入っている様子です。
滑り台付のと迷ったのですが、車に乗らなかったので、これにしました。
posted by 源二郎 at 22:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 服など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

夏用パジャマ

 暑い日が続きますね。皆さん体調は大丈夫ですか?息子は熱は下がったようですが、暑さでうなされながら寝る毎日です。その上だだコネ、ギャーギャーで、妻も家出したいくらい疲労困憊です。
 そんなわけで夏用パジャマを着せたのですが、いくつも買ってないので、昨年のを着せてみました。

約1年前
pinkpajama.jpg

今日
パジャマ06
大きくなったというか、別人?
posted by 源二郎 at 23:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 服など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

