2007年10月04日

働く乗り物大集合

毎年恒例(と言っても3回目)、おもちゃ王国で偶然車の展示をしてました。当然全部乗って大満足。

P1020913.jpg
服を貸してくれました。

P1020919.jpg
将来はレーサー?いえいえ、おもちゃ王国で100円の電気自動車乗ったけど、めちゃくちゃ下手でした。

P1020952.jpg

これが一番のお気に入り。パワーショベル。


P1020977.jpg
お父さんは、今日これに捕まりました。(;>_<;)


posted by 源二郎 at 23:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自衛隊の格好、ポーズも決まってますね。
うちの弟(自衛隊員)が見たら、即勧誘にいきそうな感じです。(息子も勧誘済)
やっぱり乗り物は、男の子のロマンなんですかねー。
うちも大好きです。
私は、白バイの後ろにいる警察官っぽい人が気になります・・・。
Posted by くまっつん at 2007年10月06日 03:34
乗り物は、男のロマンです。いくつになっても・・・。
 自衛隊の格好は私も好きです。って言うか普段着が軍服のような・・・。

白バイの後ろにいるのは正真正銘警察官です。好きですか?
Posted by 源二郎 at 2007年10月11日 22:50
この間、一時停止してなくて捕まったので
嫌いです・・・。(泣)
↑自分が悪いんですが。
Posted by くまっつん at 2007年10月25日 22:07
私もスピード違反で捕まったので、嫌いです。(T.T)
Posted by 源二郎 at 2007年10月29日 18:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

