2007年10月04日

ジブリ美術館

7月30日に三鷹にて。美術館内は撮影禁止なので、屋外の写真だけです。猫バスの遊び場がお気に入りで、何度も並んで遊びました。


P1020453.jpg


「読めるぞ!古文書の通りだ!これで私もラピュタの王だ!!」



P1020474_edited-1.jpg


ロボット。でかいです。すごい雨だったので屋上には行けないかと思ったけど、帰り頃になって曇りになり見ることが出来ました。


P1020498.jpg


名前だけで思わず買ってしまった。「風の谷ビール」
posted by 源二郎 at 23:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
西日本に住む私にとっては憧れの地です。
私もラピュタの王になりたい・・・。
ロボットは大きいですねー。
天くんは怖がりませんでしたか?
うちの息子はビビリなので、怖がりそう。

風の谷ビールは美味しかったですか?
どんな味なのか気になります・・・。
Posted by くまっつん at 2007年10月06日 03:31
うちからもちょっと遠かったかな。東京に泊まりました。

ロボットは大きかったですが、怖くなかったです。ただ、屋上に上るらせん階段が最初怖かったようです。妻は怖くて二回目は上ってきませんでした。
 ビールは、普通の味でした。気分的に美味しい気がしましたが・・・。
 
Posted by 源二郎 at 2007年10月11日 22:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58895014
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

