2011年11月26日

うさぎを買いました

CA3I0005.jpg
23日にホームセンターに行ったら、かわいいうさぎがいて、天がうさぎ飼いたい!とおお騒ぎ。動物を衝動買いするのもよくないので、土曜日までみんなで考えました。そしてみんな飼いたい気持ちになって遂に買って来ました。パルスが亡くなって3年半。やっと動物を飼う気になりました。用品はすべて処分してしまったので一から揃えてます。
posted by 源二郎 at 12:48| 群馬 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!
そうですか、ウサギちゃんがやって
来たんですね。
我が家でも「犬が飼いたい!」と、
度々、お願いされてますが・・・。
天君も、もう、色々とお世話を出来るでしょうし、家族が一人増えて、賑やかになりそうですね!
Posted by ゆめの at 2011年12月14日 15:34
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしますm(__)m
うさぎが家族の仲間入りされたんですね〜。
うちもあれ飼いたい、これ飼いたいと言ってますが、なかなか実現しないですね…。
新年からはうさぎちゃん日記も楽しみにしてますね。
Posted by くまっつん at 2012年01月02日 06:58
ゆめの様
 うちもはじめは犬が買いたいと言っていたのですが、散歩が大変なのと、家内があまり好きではないので、おそらく買うことはないと思います。
 新築なので、しばらくはペットは買わないと思っていたのですが、天の粘りと、うさぎの可愛さに負けてしまいました。朝晩の餌くれ、水の取り替え、トイレの交換など、だいぶ世話をしております。うさぎも天が来ると得さがもらえると思い騒ぎます。

くまっつん様
 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。うちも一人だからペットを飼う気になりましたが、二人いればちょっと難しいと思います。子供が増えるようなものですし。

Posted by 源二郎 at 2012年01月09日 16:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/237097861
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。