2006年07月07日

2歳男児母親に暴行

 本日夕方6時頃Aさん宅で2歳になる息子T(2歳)が実の母親Bさんに暴行を加えるという事件が発生しました。
 Aさんの話によると、夕食後自室で休んでいると、Bさんの悲鳴に続きTの泣き叫ぶ声が聞こえてBさんがAさんの部屋に逃げてきたという。Bさんが夕食後Tの相手をしていると突然Tがのど元に頭突きをし、Bさんが苦しくて床でもがいていると、さらに携帯電話で顔を殴ったという。怖くなったBさんはAさんの部屋に逃げ込みました。しばらくの間Tは居間や玄関で泣き叫び、その後Bさんが逃げ込んだAさんの部屋をのぞき込んだり、カーテンの内側に隠れたりしたそうです。AさんはTを説得し、Bさんに謝るよう薦めたところ、TはBさんの足しがみつき、泣いてわびたという。それに対しBさんは「鼻水つけるのやめてくれ!」と言ったそうです。

泣いてわびる
泣いてわびるT


同居しているPさん(6歳)の話によると、「おいらなんかいつもつかまれたり蹴られたり暴力ふられているよ。いつかはこういう事になると思っていたね。」と、起こるべくして起きたことととらえているようでした。当局ではまだ余罪があると見て捜査を続けています。

同居しているP
同居しているPさん(6歳)


posted by 源二郎 at 00:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメント下さってありがとうございました♪
子供に釣られて8時くらいに寝てしまい…変な時間に
お邪魔させてもらいます(ノ∀`*)
で、夜中に笑いをこらえるのが大変でしたよ〜。

Pさんの所で吹き出してしまい子供が起きそうでヤバかった。笑
Tさん…激しいですね!!
ウチのタロも内弁慶なだけで家ではそんな感じですが。
頭突きで私の唇が切れるのはしょっちゅうです。

天くん、めっちゃ可愛い!!ウチのタロに雰囲気が似てると
思ってしまいました。色白の所とか寝顔とか横顔が特に
似ていてビックリです((´∀`*))

素敵なブログに出会えて嬉しいです♪
前のブログも読ませて頂ますね。
では、また遊びに来させてもらいます〜★
Posted by じょじょ at 2006年07月07日 03:25
≧(´▽`)≦アハハハ 書き方が面白いー!
Tさん、泣きながら謝るなんて ちゃんと悪いことをしたって分かったのかな?
うちのSさんも 油断をすると突然ビンタしてきたりします・・・。
母親は強くなくてはいけませんね。
Posted by しょうママ at 2006年07月07日 16:15
どこの家も子供の泣き姿は可愛いですね。

Pさんも毎日苦労しているようで、
我が家のK(犬)から
「毎日我慢の日々よ、お互い苦労するね」
との伝言を預かりました。
Posted by sunsun at 2006年07月08日 00:15
大笑いしてしまいましたー。
Bさんに外傷はなかったですか?
うちは旦那が昨日、裏拳&かかと落としをくらって悶絶しておりました。
余罪はPさんへの暴行でしょうか?
Tさんの罪が軽くなるよう、嘆願書を出したいと思います。
Posted by くまっつん at 2006年07月09日 08:24
じょじょ様
 笑ってもらえて恐悦の至極です。やったーって感じ。タロちゃんに似ていると言うことで光栄です。タロちゃん美男子ですよね。確かに天は色白です。ちゃんと外にも出してるんですけどねー。これからもよろしくお願いします。

しょうママ様
 結構考えて書いたので、笑ってもらえて幸せです。Tは悪い子としたというのは分かっていると思います。しかも相手を選ぶ。私には頭突きはするけど、ぶったりかじったりはほとんどしません。やり返されるから。Sさんも突然ビンタですか!母親は大変ですね。私なんか優しくしかってもすぐ泣かれてしまいます。

sunsun様
 いつもなら、どちらかがフォローにはいるのですが、もう今回はしばらく泣かせておきました。Kさんからの伝言確かに賜りました。Pさんは義理の兄に当たるのに、全然尊敬されず、オモチャにされて可哀想です。そのたびにTはしかられるのですが。おかげで、Pさんは食事の時以外はTには近づきません。

くまっつん様
 外傷はなかったけど、しばらく痛がっていました。しかし、裏拳&かかと落としとはすばらしい技をお持ちですね。しかも旦那様を悶絶させるというのがすばらしい。うちも私なら相手してやるんですけどね。と言っても寝てるときに急所に飛び込まれて良く悶絶しますが…。(最近よけるようにしました)。嘆願書のおかげで、とりあえず民事も刑事も告訴はしないようです。
Posted by 源二郎 at 2006年07月09日 13:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。