2011年03月22日

卒園式

卒園式朝-1.jpg卒園-1.jpg

本日無事に卒園しました。本当に1年生になれるのかなぁ。
【関連する記事】
posted by 源二郎 at 23:56| 群馬 ☔| Comment(2) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅ればせながら、卒園おめでとうございます。
ほんのちょっと前まで、お互い「赤ちゃん」って感じだった気がするのですが、もう小学生ですねー!
月日が経つのは、本当に早いと思います。
小学生姿もまた見せてくださいね!

また地震では大きなお怪我ががなくて何よりです。
天くんのおでこはもう大丈夫でしょうか?
こちらも被災地よりはだいぶ離れた場所にあるにも関わらず、電池や水が売り切れ続出です。
私は特に買いだめ等はしてないのですが、
お店にも「地震の備えに!」とポップがあって、
ラーメンやら電池、水、マスク、懐中電灯などなどの特設コーナーができていました。
こんな風に煽るのってどうなんだろうー?と思いつつ、店を出ましたが。
色々と問題が山積みですが、平常心を持って
毎日過ごしていこうと思っています。
Posted by くまっつん at 2011年04月01日 07:32
くまっつん様
 本当に早いですね。生まれる前から書き始めたブログですが、いつまで続くのか。うちにはいわゆる「アルバム」というのがないので、このブログが我が家のアルバムのようです。

そちらでは、買いだめの煽りがあるのですね。こちらはまだ、一人(または一家族)何個限りなんていうのが多いです。以前の物不足は解消されましたが、価格が上がってます。

日本だけでなく、世界的な問題になってしまいましたね。
Posted by 源二郎 at 2011年06月05日 12:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。