2006年06月10日

オカマ幼児出現!

 髪がすごく薄かった天もようやく髪の毛が生えそろい念願のちょんまげが出来た!これは、kumalogさんのお子さんの影響が強いのだが。
0610mage.jpg
でも、ちょんまげと言うより、何か女の子みたい。髪飾りついてるし。

妻が化粧をしてると自分にもしろと迫るので、おもしろがって化粧してやる。眉毛書いて、シャドウして、リップクリームを塗る(多分)。
0610eye.jpg
・・・流し目
0610rip2.jpg


「僕ってなんて美しいんだろう」 ・ ・ ・ 満足げ。
0610mirror.jpg

そのまま焼き肉屋へ。女の子と言っても大丈夫そう。(親もバカ)
0610kaidan3.jpg


「しーしー」 ・ ・ ・オヤジがいるよー!しかもオカマの幼児!
0610oyaji2.jpg


posted by 源二郎 at 23:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(笑)似合いますねー!
って、お出掛けもされたんですかー!
素敵(笑)。
今度はぜひ、お着物姿とかで登場して欲しいなー!
Posted by ゆめの at 2006年06月12日 11:27
すっごくお似合いですー。
最後の画像は昔流行った親父ギャルを思い出しますね。
色も白いし、うちの息子(最近、女好き)が見たら
絶対声掛けてしまうと思います。

ところで、私はこっちのブログの方がコメントが書きやすくていいなーと思いました。
我が家は時代遅れのダイヤルアップ(!!)なので、
表示のスピードとかはよく分かりません・・・。
Posted by くまっつん at 2006年06月12日 23:21
>ゆめのさん、ありがとうございます。着物はちょっと無理だけど、去年着た浴衣ならまだ着られるかもしれません。
Posted by 源二郎 at 2006年06月13日 00:08
>くまっつんさん、ありがとうございます。親父ギャルを思い出しますよね。多分うちのおじいちゃんのまねだと思います。
 天も、女の子好きです。年上のかまってくれる女の子がいると、何かと媚びてます。でも、男の子だと逃げちゃうかも。
 貴重なご意見ありがとうございます。重い画像を、ダイアルアップでわざわざ見ていただきすみません。エキサイトの方がスピードは速いです。何か最近容量も増えたし、変える意味あったのかどうか悩む今日この頃。
Posted by 源二郎 at 2006年06月13日 00:14
おじいちゃんの真似ですか!
ワイルドなおじいちゃんですねー。
 エキサイトの方がスピード速いですかね?古いPCなのでやっぱり分からず・・・。
ケーブルに申し込んだら、「線が3階までしか届かないので・・・。」と断られました。(うちは5階です)
またまたエキサイトにされるっていうのは、どうでしょうか?
Posted by くまっつん at 2006年06月13日 16:13
 そうですね。エキサイトに戻すという手もあります。またしばらく調査してみます。
 ケーブルテレビが来ているマンションでしょうか。ADSLや光は来ないのでしょうか。知り合いでも、ダイヤルアップしかできないうちがあります。出来るのはラッキーですね。
Posted by 源二郎 at 2006年06月13日 21:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。