2011年02月15日

ジャンプ!

JUMP-1.jpg


イルミネーションがとてもきれいなので、見に行き、はしゃいでジャンプ!
posted by 源二郎 at 22:36| 群馬 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イルミネーションて大人も
ワクワクしますものねー。
ジャンプの瞬間、良く撮れてますねー!
すごいですー。
Posted by ゆめの at 2011年03月03日 14:37
ゆめの様
きれいなものは大人でもわくわくしますね。
ジャンプの瞬間はなんども撮り直したんですよ。
Posted by 源二郎 at 2011年03月06日 09:52
地震の被害はどうですか?
天くんや源二郎さん、奥様に怪我がないか心配してます…。
Posted by くまっつん at 2011年03月11日 19:16
くまっつん様

 うちではカップが割れた程度です。
ただ、天が幼稚園で机の下に潜るときおでこをぶつけて湿布を貼って帰ってきました。
 ガソリン不足が深刻です。職場では、ガソリンが入れられず休む人も出てきました。私も明日からは奥さんの軽自動車で通勤です。法事も墓参りも中止です。
 計画停電で、仕事も業務増大、店も休んだり、家でもお弁当作りに支障が出たりします。信号が消えると結構大変。でもいつもより早く通勤できたりしますが。
 余震も多く、敏感になってます。物流が悪く、またほうれん草から放射能が検出されて生鮮食料品や日配品が手に入りにくくなっています。

 でも、本日無事に卒園しました。

 心配していただきありがとうございます。
Posted by genjirou at 2011年03月22日 22:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

