2010年05月24日

裏県民性

友人のblog見てたら裏県民性診断見たいのがあったのでやってみました。
天のではなく、自分のです。
Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……東京都タイプ


ウラ県民性診断

なんか当たってないと思うけど、嬉しい感じ。

さて、先日購入した土地で家族3人で地鎮祭しました。といってもピザ屋で食べ放題しただけなんですが。まぁ、クリスマスみたいなモンですよ。

子育てblogですが、家blogも徐々に混ざるかもしれません。

というか、子育ては面白いところが終わってしまい、遠距離通勤と、家のことと、子供と遊ぶことで、ちっともblog更新していません。

見てる人もわずかになってしまいました。

ホームページなんか更新してないから広告でまくり。

blogも変なコメントばかり。

タイやギリシャや韓国も大変だし、民主党政権の行く末も分からないし。子供手当満額出ないのかぁ。
posted by 源二郎 at 22:22| 群馬 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

母の日

遅くなりましたが、母の日のために幼稚園で描いた絵です。
しかし、持って帰ってその辺に投げ出してあるのを妻が見つける始末。
ちゃんとお母さんありがとうっていえない。
hahanohi2010.jpg

でも、昨年に比べると格段の進歩


hahanohi2009.jpg


これでも、人の顔が描けるようになったのかと感慨ひとしおだったのです。
posted by 源二郎 at 13:44| 群馬 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

僕の好きなピザ

100522_1835~01.jpg
「僕の好きなピザはマルゲリータ。」いきなり名指し。私が子供の頃何て、ピザに種類があることさえ知らなかったのに。「バジルが美味しんだよね。」この前まで緑の物は一切食べなかったのに。しかもバジルの味が分かるのか!おねしょも治らないくせに何と生意気な。
posted by 源二郎 at 18:41| 群馬 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

タケノコ狩り

100508_2031~01.jpg
こんなに大きなタケノコが採れました。重いよ〜!
posted by 源二郎 at 20:33| 群馬 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

