2008年04月27日

お手伝い

080427_1011~01.jpg大きくなったらお母さんに料理を作ってあげる、と申しております。その割には言うこときかずいつも困らせていますが。
昨日は天が意地悪して、お母さんが家出してしまいました。朝、お母さんが居るのを見て、お母さん帰って来て良かったね。
本当は恩師が校長になったお祝いを届けたり、荷物を取りに行ったのですが。
posted by 源二郎 at 10:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

こんなんなりました

080423_1107~01.jpg080423_1106~01.jpgそいいう年頃なんですかね
posted by 源二郎 at 11:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

シャアザクいと哀れ

080422_2313~01.jpg何でもすぐ壊し大事にしません。だからオモチャ買いません。
「シャア専用ザク壊れちゃたからシャア専用ズゴッグ買えばいいじゃん」

プチ\xF6\xC0

「天が自分で作れるようになったら自分で買いな」
posted by 源二郎 at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

お久しぶりです

080412_1220~01.jpg入院、転勤、引っ越しと忙しく月日が過ぎて行きます。まだまだ荷物が古い方へ置いてあるので、天と二人で取りに来ました。家内は過労で風邪をひき寝込んでます。
出かけて来たら暑くなって天が下着になってしまいました。これでは食事で店に入るのが恥ずかしいので、ユニクロで上下を買いました。こちらにいた時よく利用した向かいのM'Sへ行くと、いつの間にか宮になって居ました。
まだ家のインターネットが繋がらないので不便です。繋がったと言う連絡は何で来るのだろうか。まさかメール?
posted by 源二郎 at 12:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

